FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

エスパー、シミケンに宣戦布告

2007.07.14

なんか、キワモノ対決だなぁ。
しかし、なんでこの二人が対戦することになったんだろう?


あの「失恋レストラン」で御馴染みの清水健太郎が、7月26日(木)旗揚げの総合格闘技『DEEP GLOVE』に参戦決定。13日(金)に行われた記者会見を急遽ドタキャンし、清水の対戦者として発表されていたエスパー伊東が改めて挑戦状を叩きつけた。


 DEEP GLOVEのプロデューサーを務める電撃ネットワーク南部虎弾は「芸能人ガチンコファイトで誰が一番強いのか? 一番と名乗りあげたのがエスパー伊東。そしたら清水健太郎さんが名乗り出て、参戦表明を頂いた」と神妙な面持ちで経緯を説明。

 会見に清水が姿を現さない理由について、マネージャーの山田氏は「エスパーみたいな弱い奴とやりたくない。弱い者いじめになる」と本人が対戦相手に不満を募らせている事を要因にあげ、一部スポーツ紙で報じられた押尾学との対戦を熱望していると明かした。

 しかし南部は「健太郎さんは逃げているんじゃないですかね? エスパーはそんなに簡単に倒れないと思うんですけど。エスパーが勝つと思う」とエスパー伊東を擁護するコメント。エスパー伊東も「ストリートファイトでは結構勝っています。清水さんもストリートでは負けなしと聞いているのでそそられる。僕が1番強い自信があります」と挑発。お得意のバッグに入る芸を披露し「清水さんのサンドバッグになるんですか?」の問いには「へへ。どうかな」と不敵な笑みを見せ、「手も足も出ないですよね?」のツッコミには「うまい~」と笑いながら余裕をみせた。

 なお、清水の対戦相手はこれから再度本人含めて検討を重ねるという。


エスパー伊東「俺が一番強い!」、改めて清水健太郎に宣戦布告

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070713-00000029-oric-ent


今日の芸能ランキング第1位は?



トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。