
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

しょこたん 楳図かずおを擁護

2007.08.08

しょこたんって、マンガ家デビューしてたんですね。
しかも、楳図かずおタッチの画風とは。これって有名なの?


タレントの中川翔子(22)が7日、赤白のしま模様の新居建設で、近隣住人とトラブルになっているマンガ家の楳図かずお(70)に「意に沿ったものを建てて」と擁護した。中川は自身も楳図タッチの絵柄でマンガ家デビューしたほどの大ファン。「楳図さんは国宝級の存在。私も隣にピンクのしま模様の家を建てたい」とエールを送った。
 都内で「ポケモン映画10周年ライブ」に出演した中川は、テレビ東京・大阪系「ポケモン☆サンデー」の挿入歌だった「ポケモンいきなりサンデー」を子供たち9000人の前で熱唱。「20周年ライブでは(夫、子供と)3人でコスプレして見に来たい」と夢を描いていた。

しょこたんが大ファンの楳図を擁護

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070807-00000023-dal-ent


今日の芸能ランキング第1位は?



トップページ

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/08/08 23:08 | # | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
