
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

猪木 姫井由美子議員にビンタ

2008.04.13

面白いけど、姫井由美子議員は、とことんこの路線でいくんですかね。



不倫騒動での“性癖”が話題になった民主党の姫井由美子・参議院議員が“乱入”するサプライズ。リングに上がった姫井議員は「父がプロレスファンで、どうしても元気を分けてもらいたくて、猪木さんに“ぶって”もらいに来ました」と絶叫し、海賊姿の猪木におねだりした。スキャンダルを逆手に取る精神に共感した?のか、この要求を受けた猪木は容赦のないビンタでお仕置き。願いがかなった“ぶってぶって姫”は恍惚(こうこつ)の表情だった。


猪木“ぶってぶって姫”にお仕置き

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080413-00000012-dal-fight



トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
